掲示板 & 足跡帳

2006年05月01日

掲示板 & 足跡帳。作ってみました。

記に関係ない事、チョット一言などは、ココにどうぞ!!
何でもOKさ~!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



Posted by まーぶ~ at 21:14│Comments(6)
この記事へのコメント
まーぶ~さん!

メール感謝!又賛同して頂きありがとう!
メールについては返信しましたよ!
確認して下さい!
また『母の貯金」をただいま更新してUPしました!
感想聞かせてください!

GWは休みですか?!
Posted by 新垣@ゆうまーる車 at 2006年05月03日 11:52
大谷つながりですかね。
オイラも1978年生まれの沖縄人です!!
よろしくです!! 
Posted by おマメ。 at 2006年07月01日 18:50
おはようございま~す。

早速、来ちゃいました。

がんばってますね~。

また遊びに来ま~す。
Posted by メグ at 2006年08月15日 08:00
ど~も~♪ジャワで~す♪♪

メールありがとでやんす! きちゃいましたよ!!
いいですね~『てぃ~だ』。 また違った感じで楽しいし、地元感がたまりません!!

また来ます(^o^)/^
Posted by ジャワティー at 2006年08月15日 13:44
【 メグさん 】

早速の訪問有難うゴザイマス!!
僕も行きま~す。




【 ジャワティーさん 】

違う?よね~
結構、素の自分を出してます。
親より俺って感じでしょ?(笑)




【 おマメさん 】

いや~、返事遅れてゴメンナサイ。。
スワンさん繋がりですか!
いつか白鳥で逢いましょう
Posted by まーぶ~ at 2006年08月15日 22:54
失礼します。      
    
  「心・身を強くするメッセージ」
  
ご笑覧ください。        

     http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/
      
 (営利活動ではありません) 
Posted by あだち at 2009年11月15日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。